« いろいろダイエット | メイン | ダイエット »

ボクササイズで脂肪を落とす!

只今 あたしゎボクササイズダイエット真っ最中でございます♪
高校を卒業してからゎ、運動という運動ゎまったくしておらず、かれこれ20年ほどまともな運動ゎしていませんでした。
30代後半にもなると、余計なところだけブクブク太ってきて、1度ついたお肉って、いくら食事制限しても、なかなか落とすことゎできませんでした。
食べるのを我慢するって、食いしん坊なあたしにとって かなりキツィものがあるし・・っということで、健康の面も含め、運動で痩せよう!っと決心したのです。
ボクササイズを初めて、約1ヶ月ほどたちました。
といっても週1回のスポーツクラブと、自宅でたまにやってるくらいなんです。
まだまだ、するたんびに、筋肉痛になって辛いんですが、日々、体力がついてくるのと、カラダが軽くなってきているのを実感しています♪
まだ基本ステップすらまともに覚えていない状態なんですが、早く覚えて毎日20分ゎ踊れるように、がんばりたいと思います♪
夏までに、絶対ナイスバディになってみせます!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?