« 気合のいらないちょこっとダイエット | メイン | 身体を鍛え、食べ物も気をつける »

ダイエット成功秘話は本当に内緒です。(笑)

私は体質的には元々太りやすいと母親が小さい頃から管理してくれてたのだけど、思春期を迎えた頃から親離れと共に好き勝手にお菓子とか食べだすようになったら、ドンドン太ってきて身長160cmなのに体重が60kgのぽっちゃりさんになっちゃって、お年頃の頃は食べないダイエットをしては、リバウンドって生活を繰り返してました。最高で70kgまで行った事があって、さすがにやばいな。って思ったんだけど、そう思っても手遅れって感じで焦るけど、痩せにくくなってるから効果は出ないし、またムカついて馬鹿食いしちゃう。って悪循環。もう泣きたい気持ちで色んなダイエットサプリに手を出しては、効果が全然感じられない。お金ばっかり減っていってまたそのストレスでお肉だけがついていって・・・。って今思い出しても悪夢のような日々が1年程続いた時に口コミサイトで偶然発見したサプリ。初めて聞いた名前だったし、もう騙されないぞって思って暫く様子をみてたんだけど、口コミ見てると絶対大丈夫って気になってきて、遂に購入。ちょっと心配した副作用も全くと言っていいほど無く、妙にトイレは近くなったかな。でも、今までムクミがすごかったから飲んですぐ次の日には返って体調が良いくらい。嫌な空腹間も全くなく、適度に満腹感を助けてくれるので、普通に食べて見事にダイエット成功!元々5食くらい食べる様になってたから、いくらなんでも5食食べて痩せるって事はありえないので、普通の食事に楽に戻して健康的に痩せれて大満足って感じでした。今は50kg前後をキープして2年くらい経ってます。皆にバレタら世の中の人皆痩せちゃってツマンナイから、本当にこれは内緒の話。(笑)今でも、周りは努力してがんばって痩せたと思ってるから不思議です。なんとなく、偉いね。って感じで見られてるのが気持ち良いからあえて否定はしません。ごめんなさい。私本当はメチャメチャ楽して痩せました。この事実は誰にも言わないでね。(笑)今じゃあ、食べても太らない人って皆に思われてます。ふふっ。


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?