« お茶でスッキリ | メイン | しっかり食べて運動。 »

?ダイエット?

色々とダイエットを試してみたけれど
一番効果があったダイエットを紹介します。
私の試したダイエットはヨーグルトにビール酵母を入れるだけでした。本当は甘いヨーグルトは駄目だといわれていたけど、ビール酵母と味のないヨーグルトはとてもじゃないけど 食べられなくて思い切って 甘いヨーグルトにしました。
三連のヨーグルト(100円くらいで売ってるの)それを最初の一週間、朝と昼は普通の食事にして、夜だけビール酵母入りのヨーグルトと
それだけならお腹がすくので、刺身こんにゃくとかカロリーの少ないものを食べました。
一週間で1?2キロおちました。
2週間目からは朝だけ、しっかり食べて昼と夜はビール酵母入りヨーグルトと海藻を食べました。
夜は本当に軽くストレッチをしました。
ストレッチといっても 腹筋を何百回とかするのではなく、ウエストを回したり、腕を上げたり
スクワットを10回くらいしたり
苦しい運動だと長続きしないので
少しずつだけやりました。
それで 一ヶ月半で7,5キロ痩せました。
リバウンドはしませんでした。

甘いものが どうしても食べたいときは
週に一度だけ ケーキを一個とか食べました。
ダイエットすると どうしてもストレスがたまるので、我慢我慢と 思うけど
ストレスためないように、週に一度だけは
次の週もがんばるために 食べましたね^^
だけど、沢山たべては意味がないので
そこらへんは 耐えてくださいね^^

その時3人の友達と一緒にダイエットしたのですが、お酒を飲みながらとか
朝昼普通に食べて 夜だけという人もいたのですがみんな 4?5キロのダイエットに成功しました。ビール酵母は凄い安い商品を選びました。ヨーグルトも毎日食べるので毎日お通じもよく
体調も良かったです。辛いのは最初の3日だけ。
4日目からは慣れてきて お腹すいた?って感じもなかったですね。とりあえず最初の3日間を乗り切れば成功しますよ!


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?