« 野菜をメインに | メイン | ダイエットの体験談 »

楽して痩せようとエステ体験

今までに何度かダイエットをしたことがありますが、あまり成功したことがありません。
食事制限をしたり、夜遅く食べない、運動をする、何か特定なものだけを食べる、サプリメントを飲むなど、いろいろやってみました。中には少し効果があったものがありますが、ほとんど失敗です。やはり続けていく難しさや自分の体質に合わないなど、さまざまです。年々、年をとるほどに、難しくなっています。よく雑誌などにもダイエット特集があります。売れているということは、ダイエットに関心が多いということです。私から見たら、ダイエットなど必要のないような方でも、痩せたいとか、ダイエットしないとと言う言葉を耳にします。みんな、痩せたいんですね。ダイエットも疲れます。なかなか効果が出ないといやになってしまいます。そんなとき、ちょっと楽して痩せたいなと思うようになりました。そこで、エステに行くことにしました。入った瞬間にいい香りに包まれて、きれいなスタッフの人が応対してくれました。やはり、太ったスタッフは一人もいませんでした。マシーンを使ったり手わざで揉み解してくれたりと、痛いような気持ちいいような感じでした。これを続けたら写真のような人たちみたいに痩せられるのかと思いました。
結局、何度かエステも試しましたが、なかなか目標までは到達しませんでした。意外と、終わった後は疲れてしまい、家事をしたくなくなります。それに費用もかかります。私が肥っていなかったら、このお金は、一円もかからないわけです。旅行に行ったり、美味しいものを食べたりできるのです。そう考えると、とても馬鹿らしくなります。でも、サイズを測られたり、写真を撮られたりして、自分の醜い姿を見ると、そんなことは言っていられません。とにかく通いました。でも、続けていくことも大変です。後は自力でがんばろうと思っていました。しかし、体重は増減を繰り返しています。やはりダイエットは、永遠のテーマです。


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?