« ヨガとウォーカーとバランスボールとバネ? | メイン | 今もダイエット中 »

ダイエットを思い出して・・・

以前、ある飲み物を食事に置き換えるダイエットに挑戦したことがありました。
雑誌に載っていたので、わたにも出来ると思ったのです。雑誌に載っている人たちはみんな綺麗に変身!私もやろう!
その飲み物を一日に2?3回飲みました。だいたい14日ほど続けました。結果は・・・確かに体重は減りました 最初の数日は2?3?あっという間に。そして、なかなか体重の減らない日もあったりしながら・・・。結果、8?は減りました。
しかし、大きな盲点があります。
さすがに、食事をしないとフラフラでなにも出来ないのですよ! 頭はボーっとしてくるは、やる気がなくなるは。人間、食べることが大切!っと痛感したのですよ。
このダイエットを辞めたとたんリバウンドで体重が激増 今まで、食べることを我慢してたから食べ物が美味しいのなんのって!

最終的にはダイエット前よりも太ってしまいました

みなさんもダイエット方法はよぉ?くかんがえた方がいいですよ{%exmark2%

数年後、あるスポーツ倶楽部で10日間の短期体験コースがお得なキャンペーンをやってたので、行ってみました。10日のうち、5日間しかいけませんでしたが、5?6?体重が減りましたよ はじめは代謝が悪く汗がなかなかでてこなかったのですが、気がつくとダイブ汗がでるようになりました。毎朝、むくみがひどかったのですが、改善されました。
今は時間的に余裕が無く、行ってませんが、もう少ししたらスポーツジムにいきたいです。


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?