« 私のダイエット体験 | メイン | ダイエットを思い出して・・・ »

ヨガとウォーカーとバランスボールとバネ?

最近、ブラのサイズがBカップからCカップになって嬉し?
と思っていたら、単に体重が6kgほど増えていただけでした

そらぁ、そーだそんなに都合よくバストアップするはずがない…

でも、やっとCカップになれたのだから
これを残しつつ、Fカップ級の下腹を引っ込めたい

と一大決心しました。

まずは形からです。
美輪 明宏さんも
「形は大事よ」
と仰っていたし・・・

で、あれこれ集めたフィットネス用品。

ウォーキングマシンとバネの付いているヤツは父が買ってきた物で、
1度もまともに使うことなく、わたしの物になりました。

バランスボールとヨガマットとDVDは自分で購入。

以前の日記にも書いた、『セレブヨガ』ですが
数ヶ月続けた結果、体は柔らかくなりましたがダイエット効果は皆無
わたしのやり方が悪いのかもしれません…。

バランスボールとバネは見事にほこりを被っています。
バランスボール、結構じゃまですね。

結局続いているのはウォーキングとヨガ。

そして下っ腹を引っ込めるのに1番効果があったのは
最低週5回、30分のウォーキングでした。

今のところバストはそのままで?2kg。
2kgなんてすぐに戻ってしまうのでコツコツとウォーキングを続けていきます。

それにしても、バネの付いたホッピングのような物はいったい、
どうやって使うんでしょうか?
足に引っ掛けるのはわかりますが・・・
ボート漕ぎの真似をすればいいのでしょうかね??


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?