« 私のダイエット成功記 | メイン | 私のダイエット体験 »

効果が出たダイエット法

『ちょっと太ったかな?』と思う2,3キロ増くらいの時は、3食青汁を2日間の「青汁ダイエット」。これで、元の体重以下に♪5キロを越えてしまうと「炭水化物抜きダイエット」これは、厳密に炭水化物だけを…なんて面倒くさいから「ごはん」だけを食べませんでした。おかずのみってことですね。おかずはおかわりしても案外早く落ちました。ただし体重が元にもどったからと言って
「ごはん抜きダイエット」を終了してしまうと、また増えていくんですね?(-_-;)このため、今でも私は、ごはんを控えてます(;_;)この二つ以外のダイエットも色々やりましたが効果でたのはありませんでした。特にダイエットサプリはお金を使うばかりで。今になって思うことですが、痩せない時期は、何をやっても痩せない。痩せる時期は何もしなくても体重が落ちていくんですよ。私だけかもしれないけど。増えたり減ったりの私ですが、気に入った服を買うときは1サイズ小さめを買いそれが入るように…コレを目標に日々頑張ってます。何を頑張ってるって…週2回の2時間ウォーキングと控えめおやつです。お金をかけないで痩せたいですものね(*^_^*)


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?