« 七転び八起きのダイエット人生 | メイン | 温野菜ダイエットで健康もGET! »

ハリス★のダイエットの体験談について

気軽にそして簡単にできないとダイエットは長くは続かないと思われます。

そこで、ハリス★のダイエット方をご紹介します。

まず、意識して生活を変えることです。

例えば、いつも飲むコーヒーに砂糖を入れて飲むところを砂糖を入れないようにする。

砂糖を入れないと飲めない人はスリムシュガーなどダイエットシュガーに変えてみる。

朝食は抜かずに少量ずつ3食しっかりと食べる。
食事は、噛む回数を増やすことによってあごが鍛えられ消化にも良い。

食物繊維を食べると便通が良くなり、腸が綺麗になる事は知られていると思われます。

代表的な食物はゴボウ、セロリ、サツマイモ、コンニャク等です。

たくさん食べることは便秘も解消され腸内美人になり体重が落ちると思われます。

肉で言えば鶏肉のササミ、魚で言えば白身魚。

お肉もまったく食べないわけではありません。
良い水を飲むと代謝もよくなり血液さらさらになると思われます。

65キロほどあった体重が63キロになりました。
この体重を維持し、さらに目指したいと思います。


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?