« 無知で無謀なダイエット | メイン | 運動が1番 »

矯正下着

ダイエットのきっかけは以前、働いていた事務所へ一人のセールスレディが来て若かった私はとても傷つく事を言われました。
それは矯正下着のセールスで色々説明されてるうちにちょっとサイズ測らせてと言われ測るだけとの話だったので測らせるとなんと「貴方、太ってる?見えない所にお肉が付いてるわ。」って。。。
取り合えずショックで同じ事務所の女性に話すと彼女が使っている矯正下着がとても良く効果があるというので試しに1着買いました。
着けてみると空腹でたくさん食べたいのに少し食べただけでお腹いっぱいになり少食になったんです。
不思議な事に少食なのにお腹も空かず1ヶ月でなんと7キロも痩せましたぁ!!!
ヒップも胸もキュッと上り気になるお腹のお肉は落ち以前入らなかった洋服が楽しい程に着れるようになり気分は最高でしたっ♪
5年経った今でも使えダイエットにも良いですが一番良いのは産後にも使えて元の体系が戻せるのが何よりも嬉しいです。
少々高いですがお値段分、使える価値がありなんといっても効果抜群でした。
その効果はダイエットを試してるとは知らない周りの方々から「ヒップの上りがいいね」や「痩せたね」と言われました。
何でも友達や知人からの紹介が一番ですね☆


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?