« ダイエットの体験談 | メイン | 懲りない私 »

私の体に合ったダイエット

ダイエット・・・・・・今までありとあらゆるものを試してきました。ダイエットにかけた費用はおよそ3桁にもなります。私は何でもすぐ試して見たくなるタイプでTVで取り上げられたダイエット方法や食事の仕方、運動などとにかくたくさん試しました。でも結果はいまいち・・・・そして極めつけが出産後、体重が元には戻らずかなり苦労しています。妊娠中はなんとか7キロで押えたのですが油断をしたのか食べる量が以前よりも倍になり、そのおかげでおしりにはたっぷりと脂肪が蓄積されてしまいました。このままではマズイと思いまたダイエットをしようか考えているところです。今まで試してきたダイエット法で一番私の体に合い、すぐに体重が落ちてきたのは夜はご飯は、一切食べない方法です。食べないって言ってもお米を食べないだけで、おかずはむしろたくさん食べていました。また水分をかかさずとって一日に焼く4リットルは水を飲んでできるだけお菓子は食べないダイエットをしていたらすぐに体重が5キロほど落ちました。でも次第にリバウンド・・・・もう嫌になります。でもまたがんばってこのダイエット方法を実践して体重を落とそうと思っています。


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?