« 自分のスタイルでダイエット | メイン | 歩くぞ!ダイエット »

ダイエット体験談 《 効果ありました! 》

あ?痩せたい!!
ずっと自分の気持ちの中ではあったのです。
でも、友達から「ちょっとポッチャリしたんじゃない?」なんて言われてしまって・・・
友達も気を遣ってポッチャリなんてかわいく言ってくれたけど、結局は太ったって事!!
自分でもわかっていたけど。  
冬は寒いから運動は出来ないし? とか
部屋で こたつに入って のんびり・・・そしてパクパク
駄目駄目!!

聞いて下さい。2月の初めからダイエット始めましたよ。
お菓子大好きな私、やっぱりお菓子はやめられないし?
スイミングは痩せるっていうけど水着なんて?
マラソンも辛いし?

こんな私のダイエット計画です。
いいんですよ。 無理は長続きしないから。
普通に3食とって お菓子は午後3時以降は食べません。 このくらいは我慢しなくちゃデス。
夕食は午後7時までに済ませます。 
ここからが ちょっと辛いけど ・・・ 
まぁ痩せるため
運動開始です。 でも ちょっとだけ。
夜、寝る前に布団の上に寝たままで 足を交互に上にあげます。
左10回、左10回を5セット
最後に、寝転んだままで両足を揃えて天井に向け空に数字を書きます。 1?10まで
これだけですよ。
最初の頃は これだけでも結構つらかったんですよ。
でも、でもですね・・・ 一ヶ月で2キロ痩せましたよ?!
よくダイエットビスケットとか 痩せる薬とか スポーツジムとか聞きますけど、どれもお金がかかりますよね。
でも この方法なら 0円ですよ。
ダイエットは毎日続ける事が大切!!
無理は毎日続きませんから、やっぱりお金をかけずに、長続きする方法が一番ですよね。
これから夏に向けて 太ったねなんて言われないようにがんばりま?す!!


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?