« ダイエットの体験談 | メイン | 私のダイエット体験談・・・効果は有酸素運動?! »

出産後、初めてのダイエット

私はずっと細かったので、20数年間ダイエットをした事がありませんでした。
ところが、出産すると同時に体重が減らずご飯を抜いてもまったく変わらない!かなり焦りました。
そこから私のダイエットが始まります。
まず、炭水化物を取らない!と言っても人間の体には炭水化物は必要。なので夜だけ控えると言うかたちで始めました。根気良く続ける事数ヶ月、徐々に体重は減りました!しかし・・・体型はいまいちなんです出産でたるんでしまったんですね。なので今度は炭水化物抜きダイエット+ちょっとしたストレッチ!おなかを引き締めるストレッチは、よく週刊誌などにも載っています。これをTVのCMの間にチョコチョコやる!
これだけで、3日後くらいにはあきらかにクビレが出てきて本当にビックリ!
結果が出ると嬉しくって、ここから更にサプリメント「キトサン」を飲み始めましたキトサンは脂っこい物を食べる前に飲むと良いんです。
無理せずコツコツ、それはもう気長にやっていたので、全然無理なく元に戻りました!

でも気を抜くとすぐにおなかが出る・・・きっと骨盤も開いてしまっているのでしょう。今は骨盤引き締め体操もやっています!


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?