« 根気が大事 | メイン | 出産後、初めてのダイエット »

ダイエットの体験談

ダイエットの体験談をお話しします。

女性ならほとんどの人が 「必ず」 と言っていいほど、経験しているのではないでしょうか?

さほど太っていない人でも「ダイエット」には興味あるはず・・。

女性にとって「ダイエット」って永遠のテーマなのですから・・・・。
かくいう私ももちろん1年中ダイエットしています(笑)

そうですね?・・でも本格的にやったのは22歳くらいの時でしょうか・・。

それまでガリガリだったのですが、仕事を始めてストレスなどでちょっと気になってきましたし、好きな彼に対しても恥かしい・・っていう思いもありましたし・・。

私が行ったダイエット法は「運動」+「食事のカロリー制限」+「ダイエット食品」です。

ジムに週2,3回通いました。
仕事が終わって夜に通いましたね。

運動の前には「カルニチン」を飲んで、夜は食事はしません。
ジムの前にダイエット食品を食べておきます。

終わっても何も食べませんでした。
朝もダイエット食品だったかな?。

そしてお昼は好きなものを食べていましたが、やはり炭水化物は少なめ、たんぱく質多めで頑張っていました。

大好きな「アルコールも禁止」しました・・・。

けっこう徹底してやっていましたので結果はみるみるでました。
4キロ落とすのが目標でしたがわりにあっさりとできました。

色々ダイエット法ってあると思いますが私はこの「運動」+「カロリー制限」でしっかり
 「ダイエットに成功」 しました!


今?
・・・・・・・・・・・・・・・・今は、産後ですから・・頑張っていますよ?・・・。


ところで、1日7秒で出来る魔法のようなダイエット法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?